1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#193 ブログ

こんばんは。






ちょうどシーズンが始まる前に始めたこの
「1 COLOR BLOG」おかげさまで多くの方に読んでもらえてます。



楽しい、面白い、励みになる、等の声を直接聞く事もあります。本当に嬉しいです。






僕自身「なんか上手いこと言ってやろう」という気持ちを全面に出して書いている時もあります。






正直…ウケ狙ってマス!






それが皆さんに伝わってるのかどうなのか分かりませんが、皆さんの書いてくれるコメントも本当に面白いです。



皆さんのコメント見るのも僕の一つの楽しみになりました。時間がある時にはコメントを返すことも続けていきます。



プロ選手になってなかったらこのブログはやってなかったと思います。それでもブログを書くことが日課のようになりました。



時々サボると言わずにサボることもあります!←強気



ですが、これからもコツコツと続けていきます。どうぞ、よろしくお願いします。






さて、話は変わり今朝の夢。



髪の毛を茶髪に染めてました。最近やっぱり染めてみたいなという気持ちが出てたのでそれが夢に出てしまいました。



まあ茶髪にするということ以外に問題が一つ。






夢の中の美容師があのワタナベさんでないと言うこと。見ず知らずの女性の方でした。



ワタナベさん、スイマセンデシタ。。。



浮気しちゃいました。。。



あくまで夢の中なので、はい。。。






GW中にでも行こうかな。切りに。






染めに!?






うーん、どうでしょー(´-`)



イッシキショータ