1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#176 vs島根 game1

こんばんは。



千葉91ー87島根



勝ちました!



ジェッツだぜ!!!



17勝28敗






ゲームを通して苦しい展開が続いていました。最後の最後でディフェンスからミスを誘い、勢いで逆転し、勝ちを手にしました。






最後のガストンのプレーは…



アレがアレしなかったんでアレってことにしておきましょう。



どのみち最後のプレーでバスミスした時点で勝負ありです。



勝ちは勝ちです。






試合後の食事はガスト。



KOSのハンバーグのプレートに焦げたブロクシーがいました。拾いあげてみました。



焦げたブロッコリーでした。



サザエさんと間違えました。






クリーミーカスタードプリン



食べたぜぇ(´-`)






明日も勝つべし!



イッシキショータ