1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#601 2018ー2019シーズン

こんばんは(´-`)

 

 

 

お久しぶりです

 

 

 

 

 

 

先週の鹿児島戦でビッグブルーの今シーズンが終了し、同時にBリーグでの戦いも最後となりました

 

 

 

終戦で今シーズン初勝利

 

 

 

劇的すぎる 笑

 

 

 

振り返ると

 

 

 

これまでもこの先も二度とないだろうシーズンを今年は経験する事ができました

 

 

 

仕事との両立

 

練習週1、2、もしくは0

 

35連敗

 

1勝

 

スコアボード前で記念撮影

f:id:isshikishota:20190324194405j:image

 

空港で乾杯

f:id:isshikishota:20190324194413j:image

 

全部今までにない 笑

 

 

 

細かいことあげればきりがないけど、総じて言えば前向きでいられたシーズンでした

 

 

 

そして、どこのチームでプレーしても変わらず応援してくださるブースターの皆さんには感謝の気持ちしかありません

 

 

直接言えた人も言えなかった人もいるのでこの場で

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

早めのシーズンオフでこの半年で初めての土日休みを味わっていますが

 

こんな生活は慣れていないせいか案外退屈で、時間ない中でもやりたいことはやれてるのかと

 

あまり休みはいらない、なんかやっていたい体質なのかなと感じてます

 

 

 

今後は関東リーグと更なるチャレンジに向けての準備

 

 

期間もないし、休まずもう一度身体を鍛え直してまだまだ皆さんに応援してもらえるようなプレーを見せていきたいです

 

 

 

 

 

 

そう言えば今シーズン、一つだけ悔いが残る事がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネリマグロじゃなくてブルルンになったこと

 

 

 

f:id:isshikishota:20190324193834j:image

 

 

 

本気だったんだよな、、、

 

 

 

イッシキショータ